♥Tris is my bride♥

まいにゅーす

最近はLoLとマインクラフトしかしてない                    ※記事ありすぎて鬱陶しかったから全部消しました後悔はしてないです



--/--/--(--) /  スポンサー広告

sg

更新する気分になったから更新

アニメおもしろかったのでシュタインズゲート買っちゃいました

もうすぐ届くらしいから楽しみだなー

特に書くことないんでおしまい~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

2011/04/06(水) /  未分類 TB(1) CM(2)

最近

最近はりーぐおぶれじぇんどしかやってないでーす

レート1300いったら更新開始するよていです

2011/03/29(火) /  未分類 TB(0) CM(0)

- Page Top -

時計

カウンター

:今見てる人

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

